2016/09/07

B-san × Yumiコラボイベント at FRESCO GALLERY


B-sanとコラボイベントやりまーす🌴

はじめて平塚でイベントやらせていただきます!
サーフィンをはじめたころに、
海帰りに扇の松ギャラリーに行っては
いろいろな人の作品を見てはワクワクしていて
私もいつかここで展示がしたいって思っていたんです。
ですが扇の松ギャラリーは残念ながらなくなってしまいましたが、
この度ご縁が繋がってmo3 storeさんの
FRESCO GALLERY で原画の展示をさせていただくことにっ!

繋がった〜って思い鳥肌がたちました!
そして大好きなB-sanさんとイベントができるなんて最高です!


B-sanにワンコインでイラスト描きますよ🎨

ゆるく楽しい海の音が聞こえる作品を展示予定です🐠


ぜひ9月24日、25日の2日間、両日午後からやりますので遊びに来てください!

@mo3store さん
@enjoyyourbsanlife さん
@haruna_natsume ちゃん

よろしくおねがいします!
#Repost @mo3store with @repostapp
・・・
Nice to meet you 
HIRATSUKA
@ymidy × @enjoyyourbsanlife 
@mo3store 
2016 9/24 (土)9/25(日)
#9/24 #9/25 #平塚へ



mo3 store

B-san

Yumi

0 件のコメント:

コメントを投稿