2016/09/05

TROUBADOUR さんで展示します。

展示のお知らせ

Restaurant and Bar 
TROUBADOUR
 2016/09/06-10/02
"Beachy girls"
at Tamaplaza 


今年いちばんのボリュームで明日6日より
TROUBADOUR さんにて展示します。

たまプラーザのアメリカに
わたしのカワイイビーチガールが大集合です!

ぜひ美味しいお料理とお酒と共に
今年の夏の余韻に浸ってくださいね🇺🇸🍷

今回はTROUBADOUR で働く素敵なみなさんの
バックスタイルペイントも展示してあります。
ぜひ個性豊かなスタッフにも話しかけてみてくださいね!

地元のみなさんぜひ美味しいんで見に来てください

期間中わたしの展示を見に来たって言ってもらえれば
シールをプレゼントします!ぜひ!


〒225-0003 横浜市青葉区新石川3-16-25
[Phone] 045-911-3763
Mon:Closed
Tue - Fri:11:00 - 24:00
Sat:11:30 - 24:00
Sun:11:30 - 23:00
 — at Troubadour.


0 件のコメント:

コメントを投稿