2017/05/01

個展にお越しくださいましてありがとうございました!

この度は私の個展にご来場下さいまして誠にありがとうございました
4日間という短い期間でしたが
本当にたくさんの方にお越しいただけて感動しました
そしてみなさんのおかげでここまでやってこれたんだなぁと改めて思いました

本当にありがとうございます

今回の個展は素敵なギャラリーの入り口だったので
階段を上がって扉を開けて目に飛び込んでくる色が
とてもいい色でみなさんをお出迎えできたらいいなと思っていました

朝、昼、夜
春、夏、秋、冬

同じ顔のない自然の色がとても好きです
これからも小さな自然の中での変化を楽しみながら
そこで出会う人たちの仕草や日常を描いていきたいです

来年も個展をしたいと思っておりますので
また1年たくさんの絵を描いていきます
どうぞ暖かく見守っていてください

何気ない空の色、海の色、そこで過ごすみなさんにとって
素敵な1年でありますように

ありがとうございます


個展の模様をどうぞご覧ください。











Thank you for coming!












Yumi


0 件のコメント:

コメントを投稿