2017/05/01

ROXYさんとコラボさせていただきました


Roxy × Yumi Yamada


コラボアイテム発売中です!




今夏は🇨🇺CUBA🇨🇺がテーマでした。


キューバに住んでキューバが大好きになった
女の子 "Mira"がキューバで目にした
太陽の下鮮やかな色達でWater Planet もカラフルに起こしました。

女の子のイラストはTシャツで、water planet柄はタンクトップです。

ぜひ下のアドレスよりアイテム見てみてくださいね!


人生で初めて買ったビキニはRoxyでした
昔から大好きなブランドに自分の絵を使ってもらえる日が来るなんて
夢みたいです、とても素晴らしい機会をくださった
Roxyさんそして愛さん、ありがとう!

この夏は水着の上に着てサーフィンしたり
ぜひ海に着て行ってもらいたいです!

5/20、21のGREENROOM FESTIVALでは
ROXYブースにてアートの展示とバックスタイルペイントやります!
ぜひみなさん遊びに来てください!

@roxyjapan 
@roxy 
さんありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿